1026410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 13, 2007
XML


07101306.jpg
早いもんでこのちびsもこんなんなって~^m^
しかも、羽の先っちょが開いてきて。。。
エメちゃんと判明~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はぁぁ~ 良かった良かった良かったよぉぉ(・_・、)
何がそんなに心配だったかって~?
そりゃ~ もぉ これは何ですの?って事になったら
み~んな居残り。。。(出来ればそうしたいけど)
あぁぁ そしたら我家のオカメ3桁突入も
夢じゃなくなるっ?!@@;(←夢なのか?)

ふぅぅ~ これでお嫁ちゃんに お婿くんにっと、
待っていて下さる方にも胸張ってご報告ができるってもんだ^m^
07101388.jpg
この1ちゃん。。。ツンツクがかなり伸びてきてハリネズミ♪
開いてきた先っちょの羽はちくりんとソックリ~>m<
07101311.jpg
この2ちゃんもハリネズミン(* ̄m ̄)
07101333.jpg
この3ちゃんもツンツクかなり伸びてまいりました~^^
07101336.jpg
そしてパール疑惑浮上のこの4ちゃん。。。
やっぱりパールちゃん確定~ヽ(^0^)ノ
っとなると、我家初のエメラルドパールちゃん?
羽が開くのが あぁぁ 楽しみ~ 楽しみ~^m^

これにて、木の実ママはPFダークエメラルドとわかり~
もずくパパはパールを持っていたと判明。
仔はこうして親を語ってくれるんだね~^^

そうそう! 杏仁@WFルチノーエメラルドも来た時は、
WFルチノー/em っとの事だったんだけど。。。

時雨@WFエメラルドとの間に産まれる仔みなWFエメラルド?@@;
杏仁の生まれ育ったブリーダーさんに確認すると
間違いなくWFルチノーエメラルドとの事だった^^

そこに今回の木の実ママ。。。
2度ある事は、是非とも3度あって欲しぃぃぃ(*≧▽≦)
次にハラハラするのは氷剣と水恋だなぁ(笑)


花   花   花   花   花


そしてそして、昨夜 ってか今朝5時まで悩みに悩んで~
きり1ちゃんは我家に残る事に。。。( ̄▽ ̄;)
07101321.jpg
今日はるぅ3ちゃん一人でのご卒園~♪

黒いお目目がくりっくり♪のベッピンさ~ん
どっちりむっちりなダイナマイトぼでぃ~~(笑)
とっても可愛らしい女の子に成長^m^

一人餌まであと一歩!
新しいおうちでもその調子でモリモリ食べて
完璧自分で食べるられるように頑張るんだよ~(*^O^)ノ
元気でねぇぇぇ~~!! またね~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2007 11:23:13 AM



© Rakuten Group, Inc.
X