1026368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 28, 2008
XML


土曜のよし1・2ちゃんに続いて
本日は よし3ちゃんも巣箱卒業~(*^^)//。・:*:・゚'
Dsc08902.jpg
よし3ちゃん。。。ルチノーパールの女の子^^
とってもうす~く白に近い黄色に両脇のみパール模様♪

そういえば、海と栞のしお1ちゃんは背中の真ん中のみに
パール模様がお目見えしていた。 まさに逆のタイプ^m^
Dsc08917.jpg
よしこママのちいちゃい頃に笑っちゃうくらい
良く似ているよし3ちゃん^^
ちょっとでも気を許したら残しちゃいそうな程
愛くるしいのである~~>m<
Dsc08899.jpg
これにて 6羽中3羽の前半組みが出揃った~♪

GWという事もあり末っ子ちゃんが
巣箱卒業前にトントンっとお見送り予定。
勢ぞろいとはいかないかもなぁ。 ちと残念~( ̄▽ ̄;)
Dsc08907.jpg
よし1ちゃん。。。お顔の羽もほとんど開きふっさふさ~^^
Dsc08905.jpg
よし2ちゃん。。。こちらもふっさふさしてきて
さらに柔らか~い感じに♪


Dsc08924.jpg
3羽のすみちびsも、ふっくらすべすべの
ほおずり すりすり あぁぁぁ気持ちぃぃぃ~(*≧▽≦)

そうそうっ! すみ1ちゃんは止まり木に
止まるようになりました~んヾ(∇・〃)


っさ♪ 明日・明後日・し明後日とお別れが続くけど。。。
wakame* 泣かないように頑張ぞ~~っ!(*・O・)ノ 

いや 頑張らんでも泣きませんから~( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2008 03:25:21 AM



© Rakuten Group, Inc.
X