1026365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 4, 2008
XML


6人部屋にてポンポコ出現したあのタマちゃんも
つぎつぎ孵化して がんがん成長~~^^ 
そしてどんどんお別れもやってきて。。。

お次はもうすぐこの6ちゃんとのお別れだぁ。
Dsc00711.jpg
くちばしも随分と黒くなってきたこの6ちゃん^^

フグを思わせるようなお腹のパール柄 里親さん説^^
も健在で、なんとも愛くるしいお嬢さんに>m<
Dsc00697.jpg
見て見て~♪ Tiki Hut にも
上手に乗れるぴよぉ~ヾ(∇・〃)
080603.gif
Iさん ファミリーのみなちゃ~ん♪
もうすぐ もうすぐ あえるぴよぉぉお!
もうちょっと待っててぴょぉ~(*^o^)/~ by この6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2008 03:44:39 PM



© Rakuten Group, Inc.
X