1026364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 17, 2008
XML


右足を事故で失くした銀杏と
スズメちゃんサイズの超小ぶりだったぴよこちん。

ちょいケージで一緒に頑張っていた時期が長かったせいか?
08061703.jpg
今もとっても仲良し仲良しっ♪

ふとケージに目をやると、
ぴよこちんが良く銀杏のそばにいる^^
08061704.jpg
そして愛情いっぱい(?)の羽繕い♪
08061707.jpg
すると。。。あくびんもやってきてカキカキ乱入~♪

あまりの気持ち良さにのけぞる銀杏(* ̄m ̄)
自分ではカキカキ出来ないけれど幸せいっぱい>m<
wakame*もそんなお顔に幸せぇぇぇ~♪

銀杏 みんなと過ごせてホントに良かったね~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2008 02:55:32 AM



© Rakuten Group, Inc.
X