1026353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 2, 2008
XML


あぁぁ ちょいと遅れ気味の
日記となってきましたなぁ~( ̄▽ ̄;)
と・と・とりあえず がんばるべぇ~!!

ってな訳で はくちびsと参りましょう(笑)

銀時@WFSFDS&白燈@WFDFDSのお子ちゃま
2羽のはくちびs~^^
随分とごゆっくりな成長でやっとこさお披露目~ヾ(*^▽^*)ノ

Dsc04417.jpg
はく1ちゃん。。。WFDFドミナントシルバーちゃん^^

生後6日ごろ 変な呼吸音にビビらされ~><
2日間の保護で落ち着いて
その後良い感じだったのが約6日間。。。

その後 またもや苦しそうな呼吸になる度
巣箱を出たり入ったりの繰り返し~ヽ( ´ー`)ノ

正直 かなり覚悟はしていたものの。。。
あの手この手使いまくりぃぃ あ~んど
はく1ちゃんも頑張りまくりぃぃ っで、
なんとか かんとかココまで成長~>m<。

なんかなぁ 親鳥ちゃんsのご飯を
飲み込む力が極力弱わかったらしいのよね。。。
フォーミュラも最初は飲み込めなかったんだけど
今では他の子と同じくらい飲み込めるようになったから
きっときっと大丈夫であろう^^

ゆっくりでも ちっこくても良いから
無事成長してくれますように~(´・人・`)
Dsc04351.jpg
はく2ちゃん。。。WFSFDシルバーシルバーちゃん^^

赤目ちゃんが生まれて ん? 何ー?!@@;
っとビックリしたが、
その後地肌に色が現れ。。。う~ん この色合いは
これまで生まれた子達の画像と見比べると
レセッシヴシルバーでしょ♪っという結果に^^

すみ2ちゃんと同じ
ドミナントシルバーとレセッシヴシルバーの
同時発現のお子ちゃまでごじゃります~。

銀時パパとはくびんママがレセッシヴスプリットと
判明した出来事であった~( ̄▽ ̄;)

はく2ちゃんも小ぶりちゃんだが、
ココまで順調に成長~^^

あくびん姉ちゃんのように、後からガンガン
おっきくなれると良いね~♪

とにもかくにもちっこい体で頑張っている
2羽のはくちびsでございます~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2008 03:18:17 AM



© Rakuten Group, Inc.
X