1026355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 2, 2008
XML


今回生まれた雛の中で 一番おちびちゃんの
Dsc06039.jpg
つみ2ちゃんも無事1週間を迎えられましたん♪

まだまだいっぱい食べて
みんなに追いつけ追い越せ~~(*≧▽≦)ノ


そうそう どうも朝夕めっきり冷えると思ったら
昨日から10月だったのね~( ̄▽ ̄;)
Dsc06009.jpg
ってな事で、我が家のリビングも冬仕様に^^
モコモコ ほわほわ あったかよ~ん>m<

今日は洗濯日和の秋晴れに、
カバー類もじゃんじゃん洗いましたとさっ♪


・・・・・・・。 

今年も直ぐ終わるなぁ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ベージュとブラウンのあったかクッションは
こちらで去年購入しました^^

やわらかなさわり心地に ぽかぽかあったかく
洗濯機でもガンガン洗えてお手入れ楽っくらく~(*≧▽≦)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2008 02:21:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X