1026333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 7, 2009
XML


2羽のちっこかった ななちびsも
こんなんなんってまいりました~ん^m^
DSC00013.JPG
ちっこい体をめいいっぱい伸ばして
頑張っちょりやす♪ 

どちらもダブルちゃんって事で、
超慎重になっているwakame*・・・・。

なかなか巣箱に戻す勇気がわかず~><

万が一、そのう洗浄する事になったら
種餌も楽に洗えるくらい育ってからが良いな。。。

な~んて思っているうちに、お願いする予定だった
千夜巣箱には 押し下げ作戦で既に2羽のお子ちゃまが。。。

3羽くらいならもらえると思うのだが、
最初はデリケートな柔らか~いご飯を
与えてやって欲しいので。。。

やっぱりも少しwakame*が頑張るしかねぇ~( ̄▽ ̄;)

基本的に親鳥ちゃんsのご飯は、
どんなフォーミュラにもかなわない
免疫力・抵抗力・栄養満点!!
ミラクルマジックーっ♪ と思っている( ̄m ̄*)
って 当たり前か~(笑)

(いや もちろん親鳥ちゃんの体調や
ご飯の内容にもよるけどね)

そんな素晴らしいご飯を上手に消化できる日が
一日でも早くきますように~☆彡

その日まで頑張れ頑張れ~~(*´・▽・`)/
ホワホワぬくぬくのお腹の下で眠れるよーっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2009 03:42:35 AM



© Rakuten Group, Inc.
X