1026334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 18, 2009
XML


今日は4羽のお子ちゃまのお見送り~^^
09041812.JPG
まずは 天々と日向のお子ちゃま ひな2ちゃん^^

wakame*のご飯もたらふく食べて
ぷっくりぷりぷり まだまだ成長中の女の子~^m^
09041815.JPG
ひな1姉ちゃんと 最後のツーショット
むふっ 美人姉妹ちゃんよぉ~♪

09041825.JPG
そしてお次は 瑠葉と甘露のお子ちゃま かん1ちゃん^^

こちらも まだま~だ劣らぬ食欲に
どどど~~んっと成長中~( ̄m ̄*)

淡い羽色のせいだろうか?
手触りとっても柔らかふっわふわ~>m<

09041832.JPG
そして急遽 かん1ちゃんと一緒にいくことになった
葉芽と茶摘のお子ちゃま つみ2ちゃん^^

少しお姉さんになってきて、最近粟穂もブチブチはじめ
昨日から止まり木にも止まれるように~ヾ(∇・〃)
09041833.JPG
つみ1ちゃんと 最後のツーショット。
別れのKissなんぞを(*^^*)

09041872.JPG
そして最後は 六郎と恋氷のお子ちゃま こご4ちゃん^^

既に夜もケージで眠るようになったし~
ご飯も腹三分目ほど自分で食べるようになった♪
いっちょ前までもう直ぐの男の子であ~る( ̄ー ̄*)
09041848.JPG
そして 最後のきょうだい揃っての
フォーショットなんぞ チャレンジしてみたのだが。。。

なんせ わんぱく盛り お転婆盛り~ヽ( ´ー`)ノ
ケージを出れば あっちへこっちへばっさばさ~ 
あぁ ばっさばさぁぁ~( ̄▽ ̄;)
気が済むと wakame*の頭や肩に落ち着くのであ~る。

兄ちゃん姉ちゃんが 肩を占領しちゃうと
↑の画像を撮った時
反対の肩には 紅綿と雲氷と黄桜が占領(笑)

決まって wakame*の胸元にへばりつき
なでなでされるのが好きだった こご4ちゃんだ^^


み~んなみんな 無事 育ってくれてありがとう!!
新しいおうちやご家族に
1日でも早く慣れるよう祈ってるからね~。

そして ご飯ももりもり食べて いっぱい甘えて
元気にいっちょ前になるんだよ~
幸せにね~~~(^o^)/~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2009 10:11:45 AM



© Rakuten Group, Inc.
X