1026330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 18, 2009
XML


昨日の末っ子あび4ちゃんも頑張っているが
兄ちゃん姉ちゃんもすくすく成長を続け
すっかりオカメちゃんっぽくなってきた~(^m^*)
DSC02765.JPG
あび1ちゃん。。。ツンツクほぐれてふっさふさ~♪
そして お腹には種餌がごろごろ入るようになってきた^^
DSC02775.JPG
あび2ちゃん。。。こちらもふっさふさ~の
丸々してまいりましたん^m^
DSC02790.JPG
あび3ちゃん。。。こちらも気づけばふっさふさ~(^▽^*)
姉ちゃんsに追いつけ追い越せ!ってな勢いで
ぐんぐんおっきくなってまふっ♪


ちみたちも 来週には先輩ちゃんよぉぉぉ( ̄m ̄*)

あっ♪ あび1・2ちゃんは
そろそろケージでびゅ~だなぁ。

その前に・・・・。 

お子ちゃまケージの人口密度!!
減らさなくっちゃよぉぉぉヽ( ´ー`)ノ

今週は大忙しだなぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2009 03:50:49 AM



© Rakuten Group, Inc.
X