1026327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 3, 2009
XML


一時は保護した 木香っちの1個のタマちゃん。

その後しばらくして もう一度巣箱へ。。。
すると 今度は一生懸命抱卵する紅吉&木香っち^^

よしよし その調子よ~! っと日々は過ぎ
一昨日 木香っち巣箱から ちっちっち♪
ちいちゃな ちいちゃな 声が聞こえてきた>m<

唯一1個となったタマちゃんが無事孵化。
もか1ちゃんの誕生であ~るヾ(*⌒▽⌒*)ノ

紅吉も木香っちも おめでとぉぉぉ~☆

しかし、その後 物凄いガードの固いお二人さん。
時々声は聞こえるものの、姿はまったく拝見できず~( ̄▽ ̄;)

誕生して2日目 ようやくそのお姿を
紅吉のお腹の下から チラリと披露してくれた^^

一人っ子の もか1ちゃん 
たんまりご飯もらって 無事おっきくなりますように~(ーm-).・゜☆

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2009 05:51:40 PM



© Rakuten Group, Inc.
X