000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 31, 2009
XML
カテゴリ:* アキクサインコ *



先日の「ブルーの巻き」「グリーンの巻き」
っに続いて 今日は「ピンクの巻き」なんぞ~^m^

実はブルーインコに魅せられて wakame*でも飼えるかな~?
っと、ビセイインコについて検索しまくっていたら
うぅぅぅ 出逢ってしまったよ~@▽@;

優しいピンクと 淡~いクリーム色が
見事なグラデーションで混ざり合いなんとも美しい羽色。
その上 紅いお目目は愛くるしく 可愛い過ぎ~~>m<
っと メロメロの骨抜きにされてしまった。

数年前は 綺麗な鳥だな~ ぐらいで終わったのだが
その子達を見てしまってからは、あぁぁ ヤバっ!(笑)

その後 書くと長くなるので省略するが~( ̄▽ ̄;)
な~んとなんと wakame*を骨抜きにしたその子達が
我が家にきてくれたのであ~る^m^

ありがたいご縁と元親さんには感謝感謝です~m(_ _)m

こちらがそのお二人さん^^
09071434.JPG
我が家で初めて迎えたオカメが太郎って事から、
我が家で初めてアキクサは桃太郎っと命名~^^

元親さんもおっしゃっていたように、
薄いピンクのルチノーのようなルビノーくん♪
09071429.JPG
こちらは黄太郎っと命名~^^

こちらはこれから黄色がもっと増えるらしいルチノーくん♪

どちらも大切に育てられ、
ナデナデちゅっちゅくもOKなんですの~( ̄m ̄*)
09072205.JPG
すでにオカメビーチ入りしたお二人さん。

沢山のオカメにまざりながらも マイペースに
伸び伸びと暮らしてる^^
09073101.gif
夕方になると チュンチュン チョィチョィっと
可愛い声で鳴きながら砂の上で遊んでる(笑)
09072209.JPG
葉っぱ ハミハミ黄太郎。
09072208.JPG
こっちも葉っぱ ハミハミ桃太郎。

wakame*作 ヤシの木もどきでも
よく遊んでくれて嬉しいよっ(≧▽≦*)

初めてのアキクサ。。。これからの色んな発見
楽しみ楽しみ~っと♪
ふふっ 嫁も探さねば( ̄m ̄*)



wakame*の病的お迎え ピンクの巻き - 完 -





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2009 03:16:50 AM



© Rakuten Group, Inc.
X