1026328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 5, 2009
XML


夏のwakame*は早起きだ。
なんせ朝日を浴びまくり 暑くて暑くて目が覚める~( ̄▽ ̄;)

それにね やる事いっぱいあるし
短い夏だ! 寝てたらもったいな~い♪
っと、この時期の平均睡眠時間は3時間半。
なので最近すんげ~眠い眠い(笑)

やる事の一つで 毎日のように開催される水浴び大会。
水浴びだけでも2時間近く費やすのよ~ヽ( ´ー`)ノ

この春以降に生まれた お子ちゃまsも
きゃっきゃきゃっきゃと水浴びを楽しむように^m^

DSC05979.JPG
DSC05989.JPG

止まり木の上でだったり ブランコの上でだったり
くねくね もこもこ ぱしゃぱしゃと~♪

ついこの前ケージでびゅ~した さくちびsも
みんなの真似してモコモコしておりましたん^^

DSC05954.JPG

オカメビーチの住人にも 霧吹き吹きまくり~( ̄m ̄*)

しかし みんなwakame*よりも高いトコで
モコモコするもんだから、腕がいて~よぉ!(笑)

ロタ&パラオは低い方の止まり木で
楽しんでくれたので助かった~^^


そんな訳で みんなの気持ちよさげな顔を
また見るために 明日も早起きになるであろう(* ̄ー ̄)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2009 06:19:57 AM



© Rakuten Group, Inc.
X