1026318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 14, 2009
XML


今週は 天気がぐずぐず くそさみ~しぃ
wakame*も風邪で鼻がぐじゅぐじゅ

その上 生まれた時から ん~?っと思っていた
あま3ちゃんが神様の元に戻ってしまい・・・

おかげで気分も どんよりどよよ~~ん
心身ともにキツイ週であった。
来週は平穏に過ごせると良いな。。。

ちゃて。 今日はひっさびさにお日様も顔を出したので
wakame*も気をシャキっとさせて
ふっさふさの続きでも~^^

DSC00901.JPG
まずは わた1ちゃ~ん♪
里親さん募集の時に既にふっさふさだったけど(笑)
里親さんからのご要望で
撮りたてほやほや 今日のわた1ちゃんでございまする^m^

お子ちゃま顔から 少しお兄さんっぽい表情になってきた感じ♪

Nさん お待たせいたしました~m(_ _)m

DSC00915.JPG
そして わた2ちゃん@WFSFドミナントシルバーちん^^

真っ黒お目目はさらにぱちくりくりくり♪
ふっさふさの羽は ホワホワとっても柔らか~>m<

わた2ちゃんは再来週くらいには送り出せるかにゃ?( ̄ー ̄*)

DSC00986.JPG
そしてそして こちらは雲々水&藍燈のお子ちゃま
あび1ちゃん@PFSFドミナントシルバーちん^^

気づけば既に羽が開いてるし~(@▽@;)

って。。。いやいや 生後1週間くらいから
あび2ちゃんと共に wakame*が保護してたもんでね~
消化とうんぴの様子ばかりに気をとられてたわさっ( ̄▽ ̄;)

あび1ちゃんもココまで育ってくれてホントに良かった。
ありがとよぉぉぉ。

しっかし 雲々水と藍燈ったら、
今回は2回目だってぇのに お子ちゃまが少ないせいか?
子育て1週間過ぎた頃から ご飯を与えるとき意外は
巣箱の外でまったりと??

あびちびsが冷えるじゃ~ん 寒いでしょぉ!!
っと、しばし様子を見ていたが。。。
寒くて消化が遅れる → 日に何度か温めてみたが →
ご飯をねだる元気もなくなり → ご飯もらえず →
とうとう保護となったのであ~る。

保護した時 わたわただったあび2ちゃんも
今はツンツクが生えてきた^^

まだまだちっこくって安心できないが
元気にご飯をねだってくれるのが
何よりもwakame*を励ましてくれるのであ~る。

あび2ちゃんも無事育ってくれますように~(*>人<*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2009 02:49:15 AM



© Rakuten Group, Inc.
X