1026314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 21, 2009
XML


あらあら あらあら 気づけば早1週間~。
すっかりサボり癖のwakame*~( ̄▽ ̄;)

だってねぇ 今週は平穏な日々でありますように。。。
って願っていても 雨はつづくし くそ寒みーしぃ
保護したみぞ2ちゃんも神様の元に戻っちゃうしぃ
気分は更に どよよよよ~~ん。

その上 一人餌になってから送り出す子達は、
ま~だ完全には切り替わらず。。。
おかげで夜な夜な なでなで なでなで(笑)

まぁ あせりは禁物!っと
自分に言い聞かせながら頑張る毎日さぁ~(≧▽≦*)


そんな中 糞きり網の上に産み落とされたタマちゃんが、
今回も上手にえっちできず すべて無精卵だった
海瑠&黄鈴ご夫妻に 大事に抱っこされ 大切に育てられ
本日無事お見送り~^^

天々&日向のお子ちゃま
DSC01062.JPG
ひな4ちゃん。。。SLYCシナモンパール/rsv の女の子^^

一人という事で、育ての親 海瑠と黄鈴から
ご飯も愛情もたんまりもらって
ガンガン ぷくぷく どど~んと成長^m^

くりくりお目目は 天々父ちゃん譲り~♪
SLYCちゃんという事で 黄色みの強いホッペと
体の羽も淡いシナモン&黄色で
なんとも柔らかい感じの女の子にご成長~(*^^*)

ひな4ちゃん 無事生まれ育ってくれてありがとう。
新しいおうちでも たんまり甘えて ご飯ももらって
元気でいっちょ前になるんだよ~ お幸せに~(^o^)/~


んでっ 久々にデジカメを手にしたので
ついでに順調組みちゃんsなんぞも撮ってみた( ̄m ̄*)
DSC01057.JPG
六瑠@レセッシヴシルバーパイド/slyc wf em cin pl lu と
雨水@WFSFDS/em rsv のお子ちゃま 
あま1ちゃん。。。レセッシヴシルバーパイドの
もしかしたらDSちゃん^^

このまま黄色いホッペなら 我が家お初の
SLYCレセッシヴちゃんになるのだが
う~ん やっぱりオレンジになりそだわぁ Yさ~ん└( ̄▽ ̄*)


そして妹の あま2ちゃん。。。WFの赤目ちん^^

いやいや開き始めた羽根やシッポの付け根には、
淡~いベージュが乗っかって

これはWFの レセッシヴシルバールチ? SFDSルチ? 
SFDシルバーシルバールチ? はたまた ルチシナ? ルチエメ?
一体何?? ってな感じになってまふ~ヽ( ´ー`)ノ

とりあえず 目の色はレセッシヴちゃんのようだけど~。
後は羽が開いたら 杏仁@WFルチノーエメラルドと
海砂子@WFSFDSルチノーと よ~くよく見比べてみよっと( ̄ー ̄*)


そして 檜@DYCシナモンパイドと
海砂子@WFSFDSルチノーパイド/rsvのお子ちゃま
うさ1ちゃん。。。WFパイドでもしかしたらDSちゃん^^

檜と海砂子がせっせとご飯を運んで
ぷくぷくになってまいりました~ん^m^
黒いくりくりお目目もとっても可愛いでよっ♪

うさ2・みぞ1・あま4・5ちゃんも
無事におっきくなりますように~(ーm-).・゜☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2009 02:34:20 AM



© Rakuten Group, Inc.
X