1026315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 31, 2010
XML
カテゴリ:* アキクサインコ *


雛ちゃんで我が家に来てくれた
ぴんくのインコ 桃子ちんも

アキクサ雛初心者wakame*の元で
いっぱい食べて元気に成長中してくれてまふ~^m^
DSC04786.JPG
来たときにはツンツクツンだったのが
すっかりほぐれて ふっわふわ~♪

表情も赤ちゃん顔から子供っぽく>m<
DSC04791.JPG
開ききった羽には、1枚1枚濃淡があって
まるで ぴんくの花びらをまとったような美しさよ~ん(≧▽≦*)
DSC04794.JPG
そんな桃子ちんは、日中天気が良けりゃ~
オカメちびsに混ざってちょいケージへと^^

止まり木にも 羽ばたきしながら
うんせー!っと乗るようになった(笑)
DSC04796.JPG
止まり木に乗ると ちょぃちょぃ ちょぃちょぃ♪
っと鳴きながら、落ち着き鳴く右へ左へちょろちょろ( ̄m ̄*)

オカメちびsに混ざって
楽しそうな桃子ちんの姿を見ては
wakame*も楽しくなるのであ~る( ̄▽ ̄*)


先週 無事誕生した ちゃくらんちびsも
すくすくと育ってくれたら 
桃子ちんにもお仲間ができるよっ!

一緒に無事の成長を祈っててね~^m^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2010 03:40:35 AM



© Rakuten Group, Inc.
X