1026308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 14, 2010
XML


わた5ちゃんや こは3ちゃんに続いて
今日は あび4ちゃんの画像もアップといたしやす~♪
この子の画像もかなりお待たせしちゃいましたわぁ( ̄▽ ̄;)

雲々水父ちゃん@PF DFドミナントシルバー/wf rsv pd
藍燈母ちゃん@WF SFドミナントシルバー/rsv のお子ちゃま
10061212.JPG

あび4@PFSFDSレセッシヴシルバー/wf ちゃん^^

末っ子っちゃんもココまで大きくなりましたん♪

澄んだ紅いお目目は ぱちくりくりりり~んっと、
なんとも可愛らしいお嬢ちゃんにご成長^m^

羽もふわふわとっても柔らかくって
頭なんてつるんつるんの すっべすべ~。
10061301.gif
何にでも興味を持ち てけてけ ハミハミ
お転婆むちゅめな一面も~( ̄m ̄*)
10061302.gif
なでなですりゃ~ きゅぃきゅぃじゅぅぃ~♪
っと、甘えた鳴きで迫ってくるくる。

デジカメ構えるwakame*に気づくと
とにかく来る来る 近寄って来るー!
それじゃ撮れませんから~。。。と距離おくwakame*。

そういや 藍燈母ちゃんもこのくらいの頃
まったくおんなじだった!@m@
さすが 白燈の血を受け継いだ子達だなぁ~
っと思わず感心よぉ(笑)
10061213.JPG
可愛い 可愛い あび4ちゃん
あび2ちゃんの分も よくぞ頑張って
ココまで大っきくなってくれました^^。

お次は あび2ちゃんの分も幸せにねっハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 15, 2010 03:34:25 AM



© Rakuten Group, Inc.
X