000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 10, 2010
XML


先日の、台風大接近のさなか
七郎&白雲のお子ちゃま 2羽のくもちびsも
無事巣箱卒業いたしておりましたん^m^

DSC00254.JPG
くも1ちゃん。。。SFDSレセッシヴシルバーちん^^

どっちり育ったぼでぃ~は、
つんつく既にほぐれてふっさふさ~♪

澄んだ紅いくりくりお目目は
白雲母ちゃん譲りの可愛い子ちん>m<

DSC00246.JPG
くも2ちゃん。。。こちらもSFDSレセッシヴシルバーちん^^

色合いもお目目もお顔の感じも
くも1ちゃんと瓜二つのそっくりちゃん( ̄m ̄*)
2羽ともホントに良くココまで育ってくれたね~。

そうそう くもちびsは、黄雲&七雲の初孫ちゃんで
月詩&霞と雷&雲紅の初ひ孫ちんだ。

そして ふと気づけば、我が家初の5代目DSちゃんで
我が家初の4代目シルバーシルバーちゃん。
ドミナントシルバーにハマって、もうそんなになるんだぁ。
あまりの早さにびっくりよ~@▽@
来年は6代目ちゃんに逢えるかな?( ̄ー ̄*)

DSC00265.JPG
4代目のオレンジほっぺシルバーシルバーちゃんsは、
レセッシヴシルバーをザっザっ♪と荒くやすりをかけ
下地(?)の黄色が浮き出た感じ。←こんな表現で良いのか?( ̄▽ ̄;)

オレンジほっぺなだけに、シルバーの色が薄くなる部分は
黄色みが良くでていて
これまで見てきたWFやPFのシルバーシルバーよりも
ほんわか柔らか~いフェロモンをまき散らしてまする( ̄m ̄*)

ちなみにWFのシルバーシルバーは、クールで色っぽい?
PFのシルバーシルバーは、天真爛漫 おちゃらけ陽気?
な~んて勝手に感じてるんですわ(笑)

DSC00220.JPG
うり二つ~な くもちびs^^
まだまだいっぱい食べて このまま無事
れっつ 目指せ! いっちょ前~(*´・▽・`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2010 03:22:49 AM



© Rakuten Group, Inc.
X