1026300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Nov 15, 2010
XML


ちょっとあとに生まれた3羽のお子ちゃまsも
10110220.JPG
すくすく すくすく 成長を続け
ケージでびゅ~も果たし 今ではすっかり慣れて
お子ちゃまケージは やんややんやのお祭り騒ぎ~( ̄m ̄*)

そんなもんで、ちょっと前に生まれた子達も
ちょっと先輩ちゃんsにおな~りぃ。 早ぇ~なぁ。
10102710.JPG
七郎&白雲の瓜二つ~な はくもBrothers。
むくむくとおっきくなってご立派っ!>m<

そんな訳で 今じゃ~押し上げ式に(笑)
もうちょっと先輩ちゃんのいるケージへお引越し^^
10102709.JPG
くも2ちゃん こんなんなりました~^^
もうそろそろ待っててくださる里親さんに
ご連絡しなくっちゃな( ̄ー ̄*)

10102705.JPG
氷咲&黄白のお子ちゃま きし1ちゃんは
ブランコ大好き ぶ~らぶらっ♪

う~~ん お名前考えなくっちゃよぉ。
10110216.JPG
そして弟の きし2ちゃんと
銀露&茶雲のお子ちゃま ちゃう2ちゃん^^
落ち着き無く てけてけ うろちょろしとりまふ~(笑)

ちゃう2ちゃんもお名前考えなくっちゃよぉ。
10111401.JPG
そして 末っ子ちゃう5ちゃんもご立派に~。
ブランコ上手に ぶぃんぶぃんとこげまふっ@m@

あぁぁぁ ちゃう5ちゃんのお名前もだわぁ( ̄▽ ̄;)


っと まぁ み~んな元気に
すっかりオカメちゃんになりましたん♪

今度はちみ達が
後輩ちゃんsに色々と教えてくだされよっ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2010 03:24:31 AM



© Rakuten Group, Inc.
X