1026298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 3, 2011
XML


年が明けたと思ったら
もぉ1月も終わっちゃっているじゃ~ないでっか( ̄▽ ̄;)
なんて早いんでしょね。

1月中旬から続く続く来客さん♪
お迎えにみえた里親さん方々や
マイアミ時代のなっつかし~お友達や
長いお付き合いのお友達や
身内やら 身内やら ^m^
おかげでクソ寒い時期も心はホッカホカ~♪

しかも お天気もど~しちゃったの?ってなくら
毎日晴天続きで、日中の鳥部屋は扇風機フル回転!
おかげでお子ちゃまsも巣箱の中のちびsも
ご機嫌さんにすくすくと成長中~^^
DSC02110.JPG
只今 茶々丸&七子にご飯たらふくもらって成長中の
なこ1・2・3ちゃん&きく1ちゃ~んヾ(∇・〃)

デジカメに向かって うじょぉ~!!
っと大変元気っす(笑)


日陽太&菊毬のお子ちゃま
DSC02117.JPG
きく1ちゃん。。。WFルチノーファローちん^^

淡~く澄んだ紅いお目目と 羽先の淡~いクリーム色で
菊毬母ちゃんとは色違いの可愛いファローちゃん。

ボーボーに生えてきたツンツクが
綺麗に開ききるのが楽しみ楽しみ~( ̄m ̄*)


そして、茶々丸&七子のお子ちゃま
DSC02128.JPG
なこ1ちゃん。。。ノーマルちん^^

パチクリきりり!っとしたお目目は
茶々丸父ちゃん似~♪
ご飯たらふくもらってガッチリとした
たくましいお体に育ってまふっ^m^

DSC02131.JPG
なこ2ちゃん。。。ホッペがまだわからんエメラルドちん^^

可愛いお目目はもうちょっとで完全開き~( ̄ー ̄*)
淡~い色合いのツンツクも随分生えて
ぷっくぷく~のお体に育ってまふっ♪
DSC02136.JPG
なこ3ちゃん。。。同じくホッペがまだわからんエメラルドちん^^

こちらのお目目は七分開き~(^ー^*)
淡~い色合いのツンツクもプチプチ生えて
ぷくんぷくんのお体に育ってまふっ♪


っと 順調な成長っぷりに
安心して見ていられる wakame*は大助かり。
どうか このまますくすく無事育ってくだされ~(ーm-).・゜☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 4, 2011 03:28:28 AM



© Rakuten Group, Inc.
X