1026299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 6, 2011
XML


ちゃてちゃて 先日の七子巣箱に続きまして
今日は 恋氷巣箱のちびちびなんぞを^m^
DSC02149.JPG

恋氷のお子ちゃまはお一人さまだったので、
なこ4・5ちゃんも一緒に育ててもらって
きょうだいのように仲良くすくすく成長中~♪


瑠葉&恋氷の一粒種の
DSC02151.JPG
こご1ちゃん。。。WFDSのダブルちゃんっぽいっす^^

真っ黒お目目はもうくりくり開き
ぷっくぷくの体には
淡~い淡~いツンツクがぼーぼー生えてきましたん^m^



そして、茶々丸&七子のお子ちゃま
DSC02158.JPG
なこ4ちゃん。。。ほっぺはまだわからんエメラルドちん^^

こちらのお目目もぱちくり開き
淡~く渋いながらも黄色みがかった
ツンツクがかな~り生えてまふ(*^^*)
DSC02160.JPG
末っ子なこ5ちゃん。。。ノーマルちん^^

末っ子ちゃんだが、3羽で育ったので
ご飯たらふくもらえてぷっくぷく~♪
お目目は七分開きってとこでしょか(^ー^*)

こちらの3羽もすくすくと順調で
何より~ 何よりっと(*≧▽≦)


ってか! 先日の日記を見て気づいたのだが
4羽で写っている画像に
ちゃき1・2・3&きく1ちゃん・・・?
げげっ(^◇^;) 
なこ1・2・3ちゃんと書き間違えましたん。

そしてそして もひとつ
今日のなこ3ちゃんを見て気づいたのだが、
開いた羽先は どうやらシナモンちゃん?

あっ! そうだ~ 茶々丸と七子からは
シナモンちゃんも生まれるんだった(笑)

そんな事もうっかり忘れ
ノーマルのなこ1ちゃんに比べ薄い地肌の色に
すっかりエメちゃんと思ってた~( ̄▽ ̄;)

大ボケかまし気味のwakame*大丈夫か?(笑)
しっかり睡眠とらなくっちゃだわさ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2011 03:26:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X