1026290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 7, 2011
XML

あぁ あぁ ホントっ 早いですなぁ~
巣箱の中ですくすく育っていたちびsも、
気づけば もう!卒業の時期に~@▽@;(← いつも思うけど)
またもや わらわらちびsが出てくるのねん( ̄▽ ̄;)

DSC02208.JPG
今日 無事巣箱卒業したお二人さん。
シロちゃん クロちゃん だなっ( ̄ー ̄*)


まずは、日陽太&菊毬のお初のお子ちゃま
DSC02202.JPG
きく1ちゃん。。。WFルチノーファローちん^^

菊毬母ちゃん譲りの 澄んだ紅~い
いちごゼリーのようなお目目と
真っ白のような? そいでもって
ミルクたっぷりのミルクティー色のような?
雪うさぎのようなオカメちゃんに~^m^

今回お初の菊毬母ちゃんは、
1個産んでは 遊んで休んで?
1週間後に2個目を産んで また遊んで休んで?
3個目からようやく本腰入ったようで・・・。
きく2・3ちゃんが かな~り後からの誕生となったのだ( ̄▽ ̄;)

とりあえず きょうだいはいるって事で
きく1ちゃん 良かったねっ(*^^*) 


* きく1ちゃんは、性別鑑定後 女の子の場合
里親さん募集予定しています~m(_ _)m




そしてもう一羽は、茶々丸&七子お子ちゃま
DSC02180.JPG
なこ1ちゃん。。。ノーマルちん^^

真っ黒くりんくりんの可愛いお目目は
茶々丸父ちゃんに似ていらっしゃる~^m^

そしてがっちがっちの筋肉質なお体は
七子母ちゃん譲りかしらね?( ̄▽ ̄;)

とっても たくましく可愛く育っておりまする~(>m<*)


* なこ1ちゃんも、性別鑑定後 女の子の場合は
里親さん募集予定しています~m(_ _)m



さぁー! また気合を入れて。。。
大切に一生懸命育ててくれたちびsを
親鳥ちゃんsから引き継いで
頑張って育てなくっちゃだわぁぁぁ~(*´・▽・`)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2011 03:27:49 AM



© Rakuten Group, Inc.
X