1026289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 13, 2011
XML


ず~っとずっと続いていた ぽかぽかお天気も
とぉとぉ途切れて 冷たい雨や雪の日々・・・。
寒さが大の苦手なwakame*はテンション下がりまくり~><。

っが。 そんなんお構い無しに
ちびちびsは元気に続々と巣箱をご卒業~ヾ(*≧▽≦)ノ

昨日までに なこ1ちゃんに続いて
茶々丸&七子のお子ちゃまちんが
また3羽やってきた♪
DSC02547.JPG
なこ2ちゃん。。。エメラルドちん^^

ご飯たらふくもらって
ぷくんぷくんに育ったぼでぃ~には、
茶々丸父ちゃん譲りの 淡~いうぐいす色の
綺麗な羽がふっさふさ~。

くるりんお目目も可愛らしいオカメちゃんに~^m^

* なこ2ちゃんは、性別鑑定後
里親さん募集予定しています~m(_ _)m


DSC02564.JPG
なこ3ちゃん。。。YFシナモンちん^^

こちらもご飯たらふくもらってぷっくぷく~。
黄色いホッペもシナモンの羽色も
七子母ちゃん譲りのお子ちゃまち~ん♪

育てながらも 七子の小ちゃい頃を思い出し
ついついにやけておりまっふ~( ̄m ̄*)

DSC02585.JPG
なこ4ちゃん。。。エメラルドちん^^

瑠葉&恋氷にたらふくご飯もらって
こちらもぷくんぷくんにご成長~ヾ(∇・〃)

なこ2ちゃんとおんなじ
茶々丸父ちゃん譲りの淡く綺麗なうぐいす色の
羽が開きましたん^m^

* なこ4ちゃんも、性別鑑定後
里親さん募集予定しています~m(_ _)m


DSC02630.JPG
5羽きょうだいのうち
2羽のおんなじエメきょうだい(*^^*)

むっふっふ さすが 良く似てるわ~(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2011 03:37:42 AM



© Rakuten Group, Inc.
X