1025933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 8, 2011
XML


以前 エメラルドとシナモンが同時発現すると
見た目はシナモンと同じになるから
エメラルドが発色してるのかどうかわからない。
っと ちまたで囁かれていたので そう思い込んでいた。

っが! 2年前に我が家で初めて
エメラルドシナモンちゃんが誕生して
あらぁ 全然違うじゃな~い♪ っと(* ̄m ̄)

ここんとこ、丁度 エメちゃんやエメシナちゃん
おまけに YFエメシナちゃんまで誕生してくれたので
並んで一緒に撮ってみましたの。

わかりやすいように いつもより大っきい
サービスサイズをご用意いたしやした~(笑)
容量は大丈夫だろな?( ̄▽ ̄;)

11061917.JPG
まずは エメラルドの ちゃき1ちゃん^^

なかなか淡くて黄色みも多いいエメちゃんです。

11061020.JPG
こちらは エメラルドシナモンの こゆ1ちゃん^^

ちゃき1ちゃんに比べると
さら~に黄色みが多くエメ色が薄い。

DSC05551.JPG
一緒に並んでみた前から。。。

DSC05566.JPG
後ろからの方がわかりやすいかも?(*^^*ゞ

11061966.JPG
そして YFエメラルドシナモンの ちゃき3ちゃん。

エメシナにも幅があるようで、こゆ1ちゃんよりも
シナモンの赤みがもう少しでてる感じ。

DSC05553.JPG
一番わかりやすいのは、腰から尻尾にかけて
エメラルドシナモンは
シナモンの赤みをちゃ~んとびてるんですねぇ~。

DSC06334.JPG
そして同じく YFエメラルドシナモンの こゆ3ちゃん。

とっても黄色くて ちゃき3ちゃんのような
赤みは見当たりませんが、
DSC06336.JPG
ほらっ♪ 一番わかりやすい尻尾には
しっかりシナモン色が^^

11061306.JPG
ちなみに こちらは YFシナモン/eme の ちゃみ1ちゃん。

その名のとおりシナモンの良い香りを思わせる
美味しそうな色合いでございます~^m^


っとまぁ 我が家の子達から
「百聞は一見にしかず」を経験させてもらった
wakame*でございました。 
みんな! ありがとぉ~(*^^*) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2011 03:25:16 AM



© Rakuten Group, Inc.
X