1019382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 6, 2011
XML


今日は、コロン♪っと産み落とさた
タマちゃんから生まれた
八夢茶&黄柚のお子ちゃま こゆ5ちゃんも
無事巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

DSC07512.JPG
こゆ5ちゃん。。。YFエメラルドシナモンちん^^

たらふくご飯をもらって どど~んっとお育ちに。
つい先日には ぼーぼーだったツンツクも
体の羽はほとんど開いてふっさふさ~♪

DSC07559.JPG
黄柚母ちゃんやこゆ3姉ちゃんと同じ
黄色いほっぺに とっても黄色い
エメちゃんにおな~り~(*^^*)

うぅぅぅん なんて不思議な色なんでしょ。
味わい深い 大人テイストの黄色って感じ?(* ̄m ̄)

DSC07560.JPG
うじょ~ うじょ~ うごぉー!!っと
オカメ怪獣のこの時期(笑)
いっぱいねだって いっぱい食べて
いっちょ前になってくだされ~(*^▽^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2011 03:25:39 AM



© Rakuten Group, Inc.