1025934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 20, 2011
XML


あんなに暑かったのに。。。
昨日から急激に秋?ってな肌寒さ。 またかよぉぉ(-"-;)
人様も鳥ちゃまも体調崩されぬようお気をつけくださいませ!!

ちゃてちゃて 今日は鑑定結果も届いて
お見合い用の画像を撮らなくっちゃ♪
ってな訳で 撮影時のてんやわんな様子をせっかくなんで
こちらにアップすることに~(* ̄m ̄)

DSC07921.JPG
YFエメシナのこゆ5ちゃん。。。お目目もくりくり
ホントにホントに可愛く育っております~>m<

DSC08003.JPG
YFエメシナのなこ2ちゃん。。。お顔のツンツクもほぐれ
ふっさふさ~になってきましたん(*^^*)

早い頃にブチされた背中の羽も生えてきて
ふわふわ感がなんだか羽衣ちゃんみたいっす~(笑)

DSC07960.JPG
デジカメ向けるwakame*にまったくお構い無しに
テケテケ テケテケ テケテケ。。。( ̄▽ ̄;)

DSC08040.JPG
人気のおもちゃを見つけちゃ~
お二人さんとも そりゃぁ もう夢中~ヽ( ´ー`)ノ

DSC07992.JPG
そこへ ちょいと先輩になった
YFファローパールのぴよ3ちゃんもやって来た♪

DSC07994.JPG
(☆。☆)キラーン!!っと目を光らせる ぴよ3ちゃん。

11082001.gif
物凄い勢いで お二人さんに乱入したかと思えば。。。
おもちゃをめぐって が~るずの熱い戦いが(笑)

DSC08034.JPG
結局 やっぱり先輩になった ぴよ3ちゃんが勝ち抜け~。

DSC08009.JPG
よっぽど気に入ったらしく 延々とお遊びに(* ̄m ̄)

DSC07945.JPG
そんな ぴよ3ちゃんをぼーっと見つめる こゆ5ちゃん。

DSC08014.JPG
ならコッチで♪っと 綿棒で遊びはじめる
切り替わりの早い なこ2ちゃん(笑)

みんな可愛く元気で何より何よりよ~ヾ(∇・〃)

ってか。。。ぴよ3ちゃんのお見合い画像を
すっかり撮り忘れたwakame*なのであった( ̄▽ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2011 03:38:26 AM



© Rakuten Group, Inc.
X