1025932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 12, 2011
XML


昨日に続きまして、今日は2羽のちびちびsが
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆

まずは、陽太郎&菊毬のお初のお子ちゃま
DSC08980.JPG
きく1ちゃん。。。WYFノーマルちん^^

見た目はWFノーマルちゃんなんだけど、
両親YF同士なので品種的にはYFちゃんも。
WFが同時発現しちゃってるもんだから
黄色みを全部消しちゃって ややこしい~( ̄▽ ̄;)
YFはホント奥が深いぶん面白いわぁ。

そんな きく1ちゃんも、たらふくご飯をもらって
まるまるどっちり育っておりまふ^m^

真っ黒くりんくりんなお目目は
陽太郎父ちゃんに良く似てらっしゃいます~(*≧▽≦)


そして、お次は 七助&黄陽子のお初のお子ちゃま
DSC08995.JPG
きよ1ちゃん。。。YFエメラルドシナモンちん^^

こちらもぷくんぷくんにご成長~♪

くりくりお目目の感じやら
シナモン色が良くでているエメシナの羽色やら
黄陽子母ちゃんにそっくりさんよぉぉ(*>m<)

お二人さんともご卒業おめでとぉ~!
これからもいっぱい食べて元気に
おっきくなってくださいませませ。(*^^*)


あとにつづく きよ2・3ちゃんも。。。( ̄ー ̄*)
DSC09009.JPG
きよ2ちゃん。。。お目目はすっかりぱちくり開き
体のつんつくもぼーぼーとなってまいりやした^^

DSC09003.JPG
きよ3ちゃん。。。こちらのお目目もすっかり開き
体のツンツクも随分生えてきて
エメちゃんと確定できやした~^^

それにしても み~んな可愛いお目目していて
困っちゃうわぁぁぁぁヽ( ´ー`)ノ←育ての親バカ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2011 03:33:10 AM



© Rakuten Group, Inc.
X