1019422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 11, 2012
XML


秋もめっきり深まってまいりましたが。。。
既に 来年の夏が待ち遠しくてなりまへん( ̄▽ ̄;)

そんなwakame*を横目に 鳥ちゃまたちは
大きな声で歌いまくり アピールしまくる姿が
そして それに応える姿も あっちこっちでと
大合唱になっておりやす~~ヽ( ´ー`)ノ

そんな中 黄陽太&恋糸のお子ちゃまも
巣箱の中ですくすく すくすく成長中~(*≧▽≦)
DSC02037.JPG
ぷっくぷく~になってきた
いと1ちゃんと いと2ちゃん♪
DSC02047.JPG
いと1ちゃん。。。お目目はぱちくり開き
ツンツクもぼーぼーに^^
DSC02049.JPG
いと2ちゃん。。。こちらのお目目もほぼ開き
ツンツクも結構生えてまいりましたん^^

この後 いと3・4ちゃんもおりますが、
いと1・2ちゃんに続いて
無事 成長してくれますように~(ーm-).・゜☆ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2012 03:32:53 AM



© Rakuten Group, Inc.