1019407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 20, 2012
XML

ここんとこ おうちリフォームにすっかり専念し
小ちゃな雛ちゃんがいなって事もあり
すっかりブログはおサボリ気味ですが( ̄▽ ̄;)
鳥ちゃまたちもwakame*も元気にしております♪

そんなこんなで日は流れ(笑)
つい先日の日記にはツンツク姿で登場していたちびsも
すっかりオカメちゃんになってまふ~^m^
(ものすっごく久しぶりのデジカメに
みなさんトサカ立ちまくってましたが・・・)
DSC03096.JPG
Iさんちの いと3ちゃん^^
ほぇほぇお歌の練習が始ってます。
DSC03093.JPG
こちらもIさんちの ちゃき3ちゃん^^
wakame*のピアスを夢中にカジカジ遊ぶ子に。。。(笑)
DSC03097.JPG
Mさんちの いと4ちゃん^^
こちらもお歌の練習が始りました~♪
DSC03122.JPG
同じくMさんちの うさ2ちゃん^^
お目目も胴回りもさらに大きくなってます~(* ̄m ̄)

*Iさ~ん Mさ~ん
本当は先月中にでもお送りしたかったのですが、
ダンナくんの休みがなかなか取れず・・・
そしてお歳暮シーズンに突入してしまいました。><
来月にはなんとか。。。っと思っていますので
どうぞもう少しお待ちくださいませ~m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2012 03:28:38 AM



© Rakuten Group, Inc.