1019408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Feb 2, 2013
XML


またもや遅れてしまったが。。。( ̄▽ ̄;)
せっかく撮っておいた画像なのでアップすることに~♪
DSC07112.JPG
只今 黄桜巣箱の中でたらふくご飯をもらって
すくすく成長中の
きな3ちゃん&こざちびs^m^
DSC07115.JPG
きな3ちゃん。。。お目目も開いて
淡~い淡~い色合いのツンツクが生えてきてまふ^^
DSC07118.JPG
こざ1ちゃん。。。赤~いお目目も開いて
白に近いツンツクが生えてまいりましたん^m^
DSC07120.JPG
こざ2ちゃん。。。お目目は半分開いて
こちらのツンツクも生え始めてまいりましたん(*^^*)

DSC07121.JPG
そして こちらは巣箱卒業した時のきよ3ちゃん^^

どっちりこんと育ったぼでぃ~にクリクリお目目っ>m<
食欲旺盛 消化も順調 うんぴもぷりぷりっ♪
無事お見送りとなりやしたん。
新しいお母さんからもご飯もりもり食べて
元気にいっちょ前になってねっ(*^▽^)/~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2013 03:19:11 AM



© Rakuten Group, Inc.