1019414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 9, 2013
XML


今日は3羽のお見送りやら 歯医者やらと
朝早くからバタバタしておりましたが、
昨日に続いて ちゃつ3ちゃんも
完全に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC07369.JPG
ちゃつ3ちゃん。。。エメラルドパールの女の子^^

ちゃつ3ちゃんもたらうふくご飯をもらって
ぷっくぷくにご成長~^m^

こちらもぱりくり可愛いお目目に
開いてきた羽先は
なかなか淡めの色合いがお目見え~♪

ブチされてしまった所には
新しいツンツクも生えてきて
羽が開くと どんなパール模様になるんでしょね?
楽しみっす~( ̄▽ ̄*)
DSC07374.JPG
3羽となった ちゃつちびs。
みんなおんなじ顔してこっち見てるわぁ(* ̄m ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2013 03:48:49 AM



© Rakuten Group, Inc.