1019420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 29, 2013
XML


さきちびsに続きまして。。。

黄陽太&八重子のお子ちゃま
DSC00345.JPG

やえ4~7ちゃんの やえちびsも
続々と巣箱を卒業しております~(*^^)//。・:*:・゚☆

一番小ちゃかった やえ3ちゃんも
お姉ちゃん達がお迎えされて
今では 一番のお兄ちゃんよ~ん^m^
DSC00354.JPG
やえ4ちゃん。。。YFエメラルドシナモンちん^^

ぱっちり可愛いお目目に
どどんっと育ったぼでぃーには、
黄色みの強い 黄色いエメちゃんにおな~り♪
DSC00369.JPG
やえ5ちゃん。。。YFエメラルドシナモンちん^^

ちょっぴり色っぽさが漂うお目目は
八重子母ちゃん似のようっす~(* ̄m ̄)
ぷくぷく育ったぼでぃーには、
黄色みも シナモン色も やえ4ちゃんより
淡めの色合いの羽が開いております~♪
DSC00375.JPG
やえ6ちゃん。。。YFエメラルドシナモンちん^^

こちらの まんまるお目目は
黄陽太父ちゃん似っぽいなぁ~^m^
どっちりこんっと育ったぼでぃーには、
シナモン色がおおめの エメシナちゃ~ん♪
やえ1・2姉ちゃん達に近いような?
DSC00392.JPG
末っ子やえ7ちゃん。。。YFエメラルドシナモンちん^^

末っ子ちゃんもよくぞ育ってくれました~ん(*≧▽≦)
くりくりぱちくり 可愛いお目目に
開いてきた羽は 薄~いシナモンに
黄色みいっぱい出ておりまする。
やえ4ちゃんに近い感じかな~?(*^^*)

っと、一口にエメシナちゃんと言っても
一羽一羽 色合いが微妙に違ってて 幅広く
どの色合いも可愛く ハマっちゃうのよね~~( ̄▽ ̄;)
DSC00326.JPG

やえ1・2ちゃんを送り出す前に撮っておいた
7羽のやえちびs 一緒にパチリっ♪
こちらも みんな揃って 無事育ってくれて
何より何より~ヾ(∇・〃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2013 03:20:03 AM



© Rakuten Group, Inc.