1019418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Oct 31, 2013
XML


やえちびsに続きまして。。。

お次は 菊丸&九里子のお子ちゃま
DSC00452.JPG
くり3~5ちゃんの くりちびsも
続々と巣箱を卒業しております~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC00427.JPG
くり3ちゃん。。。YFファローちん^^

黄色いほっぺに 紅い澄んだパッチリお目目は
菊毬婆ちゃんに似ておりまっす~♪
ほとんど開いた羽には 菊丸父ちゃん似の
赤みの強いベージュが淡~く出ておりまする。

っが、一つ違うのは 背中のへんから
黄色いスパングルみたいのが出てきてて~
エメシナのような色合いで~
これって もしや エメも同時発現してる?
ってな風に見えたりも。。。(・0・?)
羽が開ききったら どんなんなるんでしょね~?
DSC00443.JPG
くり4ちゃん。。。YFファローパールちん^^

こちらも黄色いほっぺに 紅い澄んだくりくりお目目は
菊丸父ちゃんに似ておりまっす~♪

ぷっくぷくに育った ぼでぃーには、
濃い黄色いパールがいっぱいちりばめられて
DSC00445.JPG
すそを縁取るかのように、
羽先にシナモンベージュが出ていまふ~^m^
DSC00434.JPG
末っ子くり5ちゃん。。。YFファローシナモンちん^^

こちらも黄色いほっぺに 紅い澄んだつぶらなお目目は
黄日太爺ちゃん似だなぁ~( ̄▽ ̄*)

ぷっくり育ったぼでぃーには、
淡~いレモンイエローの羽が開いてきましたん。

エメとシナモンが同時発現すると
黄色みの良く出たエメちゃんになるように
ファローとシナモンが同時発現すると
全部黄色になっちゃって。。。
絵の具の色の混ぜ合わせのようには読めず
う~~ん 奥が深いわぁぁ( ̄ー ̄*)
DSC00474.JPG

これにて 5羽のくりちびsも出揃いました~(*≧▽≦)
DSC00478.JPG
一足お先に卒業していた くり1ちゃんは、
ツンツクすっかりほぐれてふっさふさ~^^

淡いエメに黄色いっぱいのパール模様が
なんとも美しいオカメちゃんに育っておりまする(*^^*)
DSC00492.JPG
くり2ちゃんも ツンツクほぐれてふっさふさ~^^

ほっぺの黄色は淡めで エメの色も淡めで
背中にスパングルらしき?
黄色いもやもやも見えてきましたっ♪
DSC00503.JPG
しかも wakame*のツボにハマる
後頭部 黒子ちゃん? 黒男くん?っに、
なってまっせ~└( ̄▽ ̄*)


とりあえず みんな巣箱を卒業してほっと一安心♪
さぁ~ wakame*もがんばるぞぉ~(*・▽・)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2013 03:06:03 AM



© Rakuten Group, Inc.