1026186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 4, 2015
XML


4月の終わり頃 大部屋にて
卵がコロン コロンっと出現!( ̄▽ ̄;)
一体だれ? だれが産んだの? っとわからず。
それに残念ながら1個目2個目と割れてしまっていた。。。

っが、3個目は なんと まさに 産卵中を目撃!@▽@
九ノ重さんが踏ん張ってたので、
直ぐさま手の平で ナイスキャッチ~♪

そんな おタマちゃんから無事産まれて
元気に育った 黄福&九ノ重のお子ちゃま
この1ちゃんも 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC06566.JPG
この1ちゃん。。。YFシナモンパール/em の女の子^^

くりくり ぱちくり可愛いお目目に
黄福父ちゃん譲りの 黄色いほっぺ~♪
ぷっくぷくに育ったぼでぃ~には
シナモンに 黄色い大きなパールがちりばめられ
ほんわかした雰囲気のオカメちゃんに育ってまふっ^m^

ある意味 強運の持ち主の この1ちゃん(*^^*)
良くぞ元気に育ってくれました~!
wakame*のご飯も いっぱい食べて
このまま元気におっきくなりますように~(*>▽<)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2015 03:37:48 PM



© Rakuten Group, Inc.
X