1026189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Sep 7, 2015
XML


数日前にアップした ちびちびちゃんsも
早いモンで 巣箱卒業の日がやってきた~ヽ( ´ー`)ノ

まずは 日曜日に元気に卒業した
桜舞&雲乃のお子ちゃま
DSC07489.JPG
うの1ちゃん。。。レセッシヴシルバーパールちん^^

澄んだ赤いお目目はちょいとタレ気味に(* ̄m ̄)
ぷくぷくのぼでぃ~に 開いた羽は
ほんのり淡~いベージュに黄色いパール♪
とっても淡いレセッシヴなので
DSも発現している可能性 ありっぽいわぁ~


そして 月曜日に元気に卒業した
夕雲&黒蜜のお子ちゃま
DSC07469.JPG
くろ1ちゃん。。。ノーマルちん? DSちん?

真っ黒つぶらなお目目に
どっちり育ったぼでぃ~には
黒々 漆黒の羽が開いてまいりましたん♪
ただ 羽一枚一枚に色抜けも見られるので
こちらも DSの可能性 ありっぽいわぁ~ヽ( ´ー`)ノ

まぁ どちらも もうちょっと成長したら
わかるかな?( ̄▽ ̄*)
DSC07478.JPG
対照的な色合いの お二人さん^^
良くぞココまで育ってくれました~(*≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2015 12:12:13 AM



© Rakuten Group, Inc.
X