1026113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 25, 2016
XML


只今 七瑠雲&八茶雲のちびちびちゃんも
すくすく すくすく成長中~^m^
DSC02149.JPG
はちゃ1ちゃん。。。お目目はもうぱちくり開いて
淡~い色合いのツンツクが
にょきにょき生えてまいりましたん♪

巣箱卒業の日まで このまま元気に
おっきくなりますように~(ーm-).・゜☆

でもって、つい先日までは7羽の雛ちゃんで
わらわらしていたちょいケージは、
3羽のお子ちゃまを無事送り出し~
3羽はお子ちゃまケージでびゅーしちゃって。。。
DSC02195.JPG
ひとりぼち子ちゃんになった まい1ちゃんヽ( ´ー`)ノ
今は餌カップがお友達のように寄り添っておりまする(笑)
早いとこ はちゃ1ちゃんが来てくれると良いね~
ってか、その頃には まい1ちゃんがケージでびゅーかっ( ̄▽ ̄;)
DSC02196.JPG
ご飯いっぱい食べて この1週間で
wakame*の手から あふれんばかりに育ってまふ~(* ̄m ̄)

っで、お子ちゃまケージでは。。。
DSC02188.JPG
菜っ葉ハミハミ ふく1ちゃん^^
DSC02192.JPG
ココナッツブランコで遊ぶ ふく2ちゃん^^
DSC02184.JPG
ブランコぶらぶら こと2ちゃん^^

直ぐに 先輩ちゃんsにも打ちとけて
堂々たる振る舞い!(笑)
楽しそうに過ごしてまする~^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2016 12:44:01 AM



© Rakuten Group, Inc.
X