1026111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 13, 2016
XML


DSC03641.JPG
只今 巣箱の中で ちびちびちゃんsが
すくすく すくすく 成長中~^m^
DSC03646.JPG
うの1ちゃん。。。お目目はもうぱちくり開いて
黄色みいっぱいのツンツクがぼーぼー生えてまふっ^^
DSC03648.JPG
うの2ちゃん。。。こちらのお目目ももう開いて
同じく 黄色みいっぱいのツンツクがぼーぼーにっ^^
DSC03656.JPG
うの3ちゃん。。。こちらのお目目は八分開き~
淡~い色合のツンツクが生えてきましたん^^
DSC03652.JPG
落ちてた保護タマちゃんから産まれた とり1ちゃん。。。
くりくりっと開いたお目目に
濃い目の黄色いツンツクがぼーぼーになってきましたん^^
DSC03653.JPG
同じく落ちてた保護タマちゃんから産まれた くも1ちゃん。。。
お目目はうっすら開いてきて
グレーと黄色のしましまなツンツクが
にょきにょき生えてきておりまする^^

みなちゃまの巣箱卒業の日も着々と近づいてきましたなぁぁ
このまま無事育って 元気に卒業しておいでね~(*≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2016 11:50:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X