1013544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Mar 25, 2017
XML
カテゴリ:* アキクサインコ *


3月が始ったと思ったら。。。
今月も残りあと一週間っ?!
なんて早いんでしょね~~@▽@;

杏美さんの2羽のちびちゃんsも
あっ♪ 生まれてる~^m^ っと 思ったら。。。
DSC04652.JPG
もう巣箱を飛び出してきておりまする!(* ̄m ̄)
DSC04656.JPG
あんみ1ちゃん。。。お母ちゃん似のパッチリ赤いお目目に
淡~い黄色とぴんくが混ざったルチノーちん^^
DSC04664.JPG
あんみ2ちゃん。。。羽色の表現がなんとも難しい
美しい和の装いな?イエローファローちん^^
思えば何年ぶり?ってなくらい
とっても久々な誕生っす~♪

ちゅんちゅん ちょりちょりっ♪
お二人さんとも可愛い声で鳴きながら
動きも活発になってまいりました(*^^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2017 12:49:17 AM



© Rakuten Group, Inc.