622219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Puri Puri オカメのヒナぴっぴ♪

PR

Freepage List

Calendar

Category

May 19, 2017
XML
カテゴリ:エメラルド系


こんばんは! 大変ご無沙汰しておりました~
気づけば もう5月も後半に突入ー!
気温もグングン上昇して、庭仕事やら 植物達の夏仕度にと
せっせと汗を流しておりましたん(* ̄m ̄)

日記の更新は、すっかりサボり癖が
ついてしまいましたが ( ̄▽ ̄;)
今日は とうとう雛ちゃんが巣箱卒業してしまったので、
とってもお久しぶりの更新です~♪
見てくれている方がいるのか?少々不安だが・・・(笑)

今日は 春月&花陽子が愛情いっぱいせっせと育てた
かよ1ちゃんが 元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚☆
DSC04781.JPG
かよ1ちゃん。。。エメラルド/flw ちん^^

真っ黒お目目はぱちくり開いて
春月父ちゃんとおんなじ オレンジほっぺ
コロンコロンに育ったぼでぃ~には、
淡~い色合のエメラルドの羽が開いてきました~^m^

かよ1ちゃん 良くぞ育ってくれました♪
今日から wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/


ちなみにコチラ
DSC04763.JPG
かよ1ちゃんと 一緒に育っているちびちゃんs
DSC04770.JPG
かよ2ちゃん。。。お目目ほとんど開いて
ツンツクもぼーぼーになってきましたん^^
DSC04772.JPG
この1ちゃん。。。澄んだ赤いお目目がぱっちり開いて
黄色いツンツクがにょきにょき生えてきてまする^^






Last updated  May 19, 2017 10:41:48 PM
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.