630764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Puri Puri オカメのヒナぴっぴ♪

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 15, 2017
XML
カテゴリ:YF系


きぃ1ちゃんに続きまして。。。
この日は きぃ2ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆
DSC05818.JPG
きぃ2ちゃん。。。YFルチノーの女の子^^

こちらも赤いお目目がぱちくり開いて
やっぱり黄乃母ちゃんと同じYFの黄色いほっぺに
コロンコロンに育ったぼでぃ~には、
淡~い黄色い羽が開いてまいりましたん^m^
DSC05796.JPG
いやぁ もぉ きぃ1ちゃんと瓜二つ~@▽@;
色合いだけじゃなく お目目もそっくり!
しかも 生れも1日違いだから 成長具合もほぼ一緒で
じっくり見なくちゃ どっちがどっちやら(笑)

きぃ2ちゃん 良くぞ生まれてきてくれました♪
みんなと一緒に まだまだご飯いっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*≧▽≦)ノ
DSC05807.JPG
これにて きぃちびs2羽になりました(*^▽^*)






Last updated  Jul 16, 2017 11:32:06 PM

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.