1012453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Aug 25, 2018
XML
カテゴリ:トンキニーズ

2日目の海くん
おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ っと。

まだ眠そぉぉぉ( ̄m ̄*)

っで、 目が覚めると ドアの前までやってきて
出してにゃ~っと 鳴くように。

出してあげると リビングの真ん中に位置する
子ニャンコ用のキャットタワーに上り
ぺろぺろ 身だしなみ。
なんか お立ち台の上で堂々たるっぷり(笑)

っで、あんなにガン見していた 海栗も
まったく気にしなくなり
ソファーの上で 沙夜婆にゃんと一緒にまったり^^
こちらも慣れてきたようで良かった良かった♪

午後には Plant's room でびゅ~も果たし @▽@

居心地が良かったらしく
この後 お昼寝となりましたん(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2018 11:25:13 PM
[トンキニーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.