1013046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 13, 2019
XML
昨日の ゆき4ちゃんに続きまして。。。
今日は ゆき5ちゃんも
元気に巣箱卒業でした~(*^^)//。・:*:・゚'☆


ゆき5ちゃん。。。WFDFドミナントシルバーパイド/rsv ちん^^

こちらも真っ黒くりくり大きなお目目に
コロンコロンに育ったぼでぃ~には
  白に淡~くうっすらと 渋みがかった
羽が開いてまいりましたん^m^

ゆき5ちゃんも よくぞ5生まれ無事育ってくれました
 wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*≧▽≦)ノ

これにて2羽の ゆきちびsも 出そろいました~(*^-^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2019 01:12:09 AM



© Rakuten Group, Inc.