1013245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Dec 21, 2019
XML
カテゴリ:*Plants&Garden*
年末で大忙しの宅配屋さんが
予定時間よりおぉ幅に遅れちゃいましたが。。。

夜には大きな箱が到着いたしましたん^m^

玄関じゃ寒いので
リビングでおーぷ~ん♪
早速 もふニャン やってきた(=^・^=)

ウキウキしながら袋をはずして^m^

ワクワクしながら箱から出すと
じゃじゃ~ん 
立派なストレリチアのご登場~ヾ(≧▽≦)ノ

翌日 明るいところで撮りましたん♪
ストレリチアはノンリーフも入れて5鉢あるけど、
新入りちゃんは 葉が広く背丈も大きくなる品種らしく
お迎えしちゃいましたん(>m<*)
(すでに wakame*の背より高し(笑))

かれこれ1年半ぶりの みどりのお迎え~^^
末永く元気に育ってくださいましぃ(´-`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2019 11:41:36 PM
[*Plants&Garden*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.