1013246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jul 22, 2020
XML
今日は 巣箱卒業した お子ちゃまちゃんsが
止まり木に上手に止まれるようになったので
お子ちゃまケージでびゅ~いたしましたん^m^

うた4ちゃん。。。水入れカップに頭突っ込んで ぷるぷる?@▽@;
いきなりお顔だけ水浴び~(笑)

うた5ちゃん。。。こちらは いきなり
ブランコに乗れちゃって?@▽@;

となりのおもちゃで遊ぶという高度な技術を披露(笑)

ゆき1ちゃん。。。あっちへ こっちへ ちょこまかと
回りの様子見~^^

ゆき2ちゃん。。。上の止まり木にも直ぐ乗れて
満足げなご様子(*^-^*)

うた6ちゃん。。。こちらも上の止まり木に乗って
おもちゃで遊んでましたん♪

ケージでびゅ~すると
ホント 成長したな~っと実感いたしまする(*´▽`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2020 12:02:11 AM



© Rakuten Group, Inc.