1013050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Apr 13, 2022
XML
カテゴリ:YFエメラルド系
昨日の うた1ちゃんに続きまして。。。
今日は うた2ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

うた2ちゃん。。。SLYCエメラルドシナモンパールの女の子^^

海碧母ちゃん似のぱっちり優し気なお目目に
福茶父ちゃんと同じ SLYCの黄色いほっぺ♪

ぷっくぷくに育ったぼでぃ~には
薄~いエメラルドに淡~くシナモンがかった
優しい色合いに
黄色いパールがたんまりと
ちりばめられた羽が開いてきました~^m^

うた2ちゃんも  良くぞ生まれ無事育ってくれました♪
wakame*のご飯も もりもり食べてますっ^^
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/ 

これにて2羽の うたちびs 出揃いました~(´-`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2022 09:41:34 PM



© Rakuten Group, Inc.