1012450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Jun 16, 2022
XML
カテゴリ:WFエメラルド系
昨日の はんな2ちゃんに続きまして。。。
今日は 末っ子はんな3ちゃんも
元気に巣箱をご卒業~(*^^)//。・:*:・゚'☆

はんな3ちゃん。。。WFエメラルドちん^

末っ子ちゃんもくりくりまん丸お目目に
むっちむちに育ったぼでぃーには
淡~いグレーに
DSも思わせるような? もやもや感たっぷりの
羽が開いてまいりましたん(´-`*)

はんな3ちゃんも 良くぞ無事生まれ育ってくれました♪
みんなと一緒に wakame*のご飯もいっぱい食べて
このまま元気におっきくなってね~(*>▽<)/

これにて3羽の はんなちびs 
出そろいました~ヾ(≧▽≦)ノ 
やっぱり みんな同じ顔~~(笑)

はんな3ちゃんもちょいケージ入りして
とっても賑やかになってきましたん^m^


ふと思えば。。。
たまちびsのお父ちゃんと
はんなちびsのお母ちゃんは
兄妹なのでたまちびsとはんなちびsは
イトコちゃん達なのでした~(´-`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 16, 2022 10:48:16 PM



© Rakuten Group, Inc.