019373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

どーすんのよ?!ぷり!!

どーすんのよ?!ぷり!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぷりれいん

ぷりれいん

Calendar

Favorite Blog

二宮優樹・2-KING 二宮優樹さん

Comments

あり@ Re:気がつけば… ここのところ朝晩とだいぶ冷えるようにな…
MOMO@ 夏本番ですね~☆☆ 飲み会楽しかったですね♪♪ 懐かしいメンバ…
ぷりれいん@ おめでと~!!! >あさぴんさん 就職決定おめでとう♪お祝…
ぷりれいん@ 会えない時間も >MOMOさん 大切な時間だよね☆ 私は、彼…
あさぴん@ Re:恋 私は会えるのが当たり前になると「会えて…

Freepage List

Headline News

2006.10.13
XML
カテゴリ:生活
もうすっかり秋ですね。
大学院を卒業して半年が過ぎて…。
まあ、あんまり悪くなったことはないんですが(昨年がさほどいい年ではなかったので)、色々変化してますな。
一番好転したことといえば、「本業の歌」☆イェィ!!
歌い方が変わったので、いや正確には、変えてくれた先生に出会うことができたのでかなり人生が変わって来ました。
今までいろんなことに気移りして、本業に全てを捧げることができなかったのですが、現在はやっと一本に絞れてきてます!!
その分前の先生との関係は疎遠になって、微妙になっているのですが…。
今の歌い方が定着したら一度レッスンに伺おうと思っています。

仕事で、声優の卵の若者と接することによって私の立場というか、私がやるべきことが見えてきたといったところで。
これも今の先生に会えていなかったら「心から応援する」ことはできていなかったかも…。
本当に感謝です☆
そもそも今の仕事の面接の時に「10年後どうしたいですか?」って聞かれて何て答えていいかわからなかったんだ。
「この仕事をがんばりたい」って答えられるわけないんだけど、「歌をがんばりたい」とも答えられなかった…。
でも今は「何が何でも歌っていたい」って言える!
「何で大学院なんかに行こうと思ったの?」とか言われて…。
悔しかったけど、社会ってそんなもんなんだって思って耐えた。

やっぱり「大学院出てなきゃだめ」って言われるような職業につきたい!!!!!
そのために今は「自分磨き」をがんばらなきゃ☆☆☆
これから来年に向けてがっつり動くよ♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.14 01:04:01
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.