078407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LIA mom room

LIA mom room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月02日
XML
カテゴリ:ママのお仕事
今日はレッスン日。

小学5年生の男の子。K君ムードメーカーというか、バカっぽいところがおもしろい子。水抜き(ドーピー)
いつも「うんこ ちんちん♪」とか言いながらふざけている子。
でもちゃんとできる子。

いつもふざけている子なので少々のことを言っても大丈夫とおもって
言った言葉に彼は本気で泣いてしまった。(本気かどうか不明だが)

今日のレッスンはボディーパーツのいい方やモンスターズインクの
教材でのこと・・・。

「tail」ってどこでしょう?
Cちゃん(女の子):みんなある?
私:いや~私もcちゃんもないけど、Kにはあるかもね~。
K君:なんで?!俺に???
私:だってK、もしかしたら人間じゃないかもしれないしぃー。

といったとたん、ふざけて前も机に伏して泣くマネをしていたので今回も
泣くマネか?!っておもって「はいはい」と終わらせようとおもったら!!

すすり泣く声が・・。
私もCちゃんも「え?」

もしかしてマジなき?ティッシュで涙をふく
いやいや、前も「なーんてね。」とだまされた経験がある。

そのままレッスンを続けていたがずっと伏したまま。

どうやら本気泣きか?!
といってる間に終了時間。

マジで泣いていた・・。

「え??????????????」今日は何かあったんですか?

ごめんね」と謝ったものの、そんなことで泣くような子だったのか??と
今までの行動でびっくりした出来事だった。


オススメ教材
Longman English Land (ディズニーキャラクターの教室教材)興味のある方がいましたら 私書箱からでもご連絡を。
教材5%引で販売いたします。
個人経営の英会話教室やママが教えているかたご利用ください。
362114_th.png
こういうのとか、
915048_th.jpg
↑これは超おすすめです。ディズニーでフルカラーなので子どもたちが大好きです。 


大手塾だと教材がそろっていたりですが、個人経営の塾は
そこらへんの本屋ではレッスン教材(テキストブックは購入できません)まして
割引で手に入りません。



オススメ食材↓






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月06日 14時08分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[ママのお仕事] カテゴリの最新記事


プロフィール

puririn117

puririn117

カレンダー

コメント新着

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…
ダイゴロウ@ おひさしぶり? 半信半疑で試したらマジだった件w 騎乗位…
ヌレ夫@ がははww 株の資金集めにがんばったのはいいものの…
BUTA@ はじめまして はじめまして。 DC2というブログのBUTAで…

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X