038899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぱむくま

ぱむくま

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts

Freepage List

Sep 17, 2003
XML
テーマ:ハムスター(1887)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぷりたんがぶっ倒れてからというもの
せっせと彼の好きなものばかりあげているので
なんとか35~36gで落ち着いてきてるよーです(^-^)
が、その増えた分はみーんなお尻についているみたい。


ヨーグルトを食べているところ。そんなにふっくらとしてない。


後姿。お尻が・・・


いつか上半身にもお肉がつくのかな・・・

そして、まだまだ続くしっこへの道(?)
昨日1日トンネルを外しておりました。
洗った後、初めてトンネルを天日で干しました。
お日様の匂いがしっこの匂いを取り除いてくれるやも・・
が、その間もトイレではしっこをすることがなく。
ということは、おが屑の中でしてるってこと…?
だったらトンネルでしてくれた方がまだマシ。
いや、トイレでするのがもっとマシなんだけど。

今日の午前中にトンネルをつけたんだけど
夕方までトンネルがついた事に気が付かなかった彼は
壺の中でぐーすか眠ってるし。

そして夜になり、トンネルがあることに気がついた彼は
ちゃっかりトンネルでしっこをしていたのでした・・・

もういい。ティッシュで拭くから。


それは腕時計の入ってる箱だよ。齧ってもいーけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2003 10:49:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

LavenderFaction fukushimata1975さん
北のぷーさん@札幌 北のぷーさんさん
はむずと一緒+うさ♪ *まあさ*さん
なまけものにっき ヨシ92さん
ジャンガリハウス かず太郎2004さん

Comments

 narupon777@ Re:引っ越します。(02/20) お気に入りに入れて遊びにいきますよおお…
 ぱむくま@ なるぽんさん♪ ぶほほっ! 下半身とか言ってましたか・…
 ぱむくま@ まあささん♪ まあささんもライブドアなんですか? て…
 ぱむくま@ ちびすけさん♪ 「ぢ?」ですか・・・ 面白いでしょ? …
 narupon777@ Re:ぷりぞー君(02/17) ぶほほっ! ぷリぞー君見てきましたよ! …

© Rakuten Group, Inc.
X