070932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ゆっくり・・・できないよ。汗
病院だ~ぁ。すべり込みセーフで、受け付けを済ませ待つこと1時間。
やっと診察。でも3分程度。状態は、変わらず痛みがある。とりあえず飲み薬と、ぬり薬が、出た。
内出血のアザは、そのままだ。仕方。。。ないか。
会計も、1時間待ち。1人だと長い時間に思える。辛いな~汗
夜(20~2時)車で、お台場~幕張~船橋を、フラフラ。走り屋の姿は見ない。
だいぶ規制されたから、走りづらいのだろう。
?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?~?

 流れて行く 町並み

 光の洪水 

 このひとときを
 好きな音楽と走り抜ける

 風・・・風・・・
 その中に心はあるのか?

 今見た風景。
 今感じた思い。
 今届けたい思い。
 全てを乗せて走って行く。

 何処へ?
 何の為に?

 今日は、目的は・・・ない。

 ただ、離れてしまった
 あの、せつない気持ちを 抑える為。 癒す為。

 今は 遠い地で
 別の生活を 送る・・あいつ

 今なら。。。と
 残り僅かな星に願いを
 かけるため。

 今宵、車中にて
 祈る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.01.20 02:48:23
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X