070931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心のプリズム☆

☆心のプリズム☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2002.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ。
本日の夕飯は。。。。
(最近、夕飯の話ばかり。。だよね?)
餃子(また。。汗)
菜の花入りコロッケ
(割とうまい!)
わかさぎのカラアゲ
(ちょいデカイ。)
鳥のカラアゲ
(これも、でかい。)
ごぼうサラダ&ポテトサラダ
(う~~~ん。いまいち。)
なめこ豆腐味噌汁
(これが、本日1番うまい!)以上です。
いくら、体力勝負の仕事と、いえ。。。
食べ過ぎですね。。。汗
く・苦しい・・(^^;

********************

 結局 何時間 
 何年経っても 闇の中

 入り口あって 出口がない

 歩き続けて さまよい
 迷って

 いきつく所は 何処?だろう

 花に 溢れた 海なのか
 闇に 浮かぶ 島なのか

 いってみないと わからない

 水面 きらりと 涙して
 
 今日も 孤独の 雨が降る

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 恋したら。。。
 夢見る 娘になれと言われた
 遠い春・・・

 愛したら。。。
 包まれる 女になれと言われた
 遠い夏・・・

 涙したら。。。
 空を見て 強くなれと言われた
 遠い秋・・・

 崩れたら。。。
 時に任せて 流れていけと言われた
 遠い冬・・・

 今 貴方は 何処に?
 今 私は 何処に?

 存在・・・する?

::::::::::::::::::

 どこまでも 広がる 空のように
 いつまでも ずっと 側に居たい

 突然の雨 心まで 染みる
 貴方が いないから・・・

 楽しい時は いつでも
 側に居た。。。はず。。なのに

 振り向くと そこは 白の世界

 ・・・貴方が・・・

 透けていく。。。

 見つめる瞳。。。どうしたの?

 燃えるこの恋 偽りなの?

 問うて・・・
 問うて・・・

 答は。。。もう。。。

 一夜の夢。。。幻

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 雪遊び ふいの 寄り道 夢館

 夢。。。うつつ・・・・zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.01.29 23:42:46
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

supika94

supika94

Favorite Blog

ちびすけのHP  ちびすけ0205さん
のんびり空間 +++love-hyde+++さん
我輩は猫である。に… 猫ぴろしさん
BARNSさんの頭… joi1984さん

Comments

mimi@ Re:11日の日記(02/11) (*^^*)(*^▽^)/★*☆♪
繭だよ@ Re:11日の日記(02/11) わかんないよね 誰だか?(笑)
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
supika94@ お久しぶりです みなさん supika94です(^-^) お久しぶりで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X